そして夜公演

例のサイリウム祭に参加するべく10本持ち込んだわけですが、会場入り口で有志の人が配ってたので貰って中へ
今回の祭の説明の紙をサイリウムに巻いてあった
ぱっと見昼公演よりあややヲタ率が少ない感じがした
祭は成功するか!?
席は1階後方糞席


コンサートの進行は昼とほとんど同じで、またケーキがMC中に入ってきて誕生日セレモニー


昼同様火が点いたり消えたり
从‘ 。‘)<もうケーキに顔を突っ込みたい気持ち!
(ヲタ)<よし、やろう!(大歓声)
从‘ 。‘)<いやそういう気持ちだけだから
(ヲタ)<えええーーーーー!??
顔を突っ込むあやや
(ヲタ)<うおおぉぉぉーーー!!!
从;‘ 。‘)<これでいいですかぁw


本当にやったーww鼻にクリームが付くあやや
そのまま舞台袖に鼻を拭きに引っ込む


今度はあややがWの2人にクリームを指で食べさせてたな
芸暦では先輩のはずなんだけど、完全に妹分状態
2人もあややを信頼してる感じ
辻ちゃんのM字開脚も見れたw


そしてアンコール
俺も持ってきていたサイリウムと貰ったサイリウムを折ってピンクに光らせて「あややコール」
昼もあややコールだったな
アンコールまでは様々な色が光ってたけど、あややコールとともに会場が徐々にピンク色に染まっていく
1階後方から見てたので、1階全体と2階サイドの様子が見渡せたけど99%ピンクと言って良い状態
大量投下の甲斐もあった様で良い感じで揃った