ズバッと東京厚生から帰宅中

今日は半休取って午後から新宿へ
昼飯は新宿駅の南口出てちょいと歩いたところにある風雲児という店でつけめん
どろどろして旨かった
四時前に会場到着したらグッズ目当ての並びがざっと200人くらい!
これは驚いた
とりあえずリスバン購入
会場の入り口では青サイ祭の実行者がサイ配り中だった


ライブの方は締まるところは締まって緩むところは緩む『らしい』ライブだったと思う
二年ぶりの生誕ライブだったけど、やっぱり楽しかったです
はるな愛登場は予想してた人多そう(笑)
青サイ祭が彼女?に持っていかれた感はあったけど、あやや泣かせたから大成功でしょ
実行者はお疲れさんでした


とりあえず俺の春はここで終了
03春からのソロ千秋楽皆勤賞はここでストップです
楽しいライブをありがとう!
それではまた秋!