そしてステージが明るくなり出演者が入・・・ん?
会場がピンクになったのを察したWの2人が入ってすぐに立ち止まってしまう
それに釣られる様にメロンの4人も立ち止まって驚いている様子
そして最後に入ってきたあややも驚いていた


そして巻き起こる大あややコール!祭キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
从‘ 。‘)<ありがとうございます・・・どうしよう
从‘ 。‘)<凄い・・・
遠くからだったから分からなかったけど、泣きそうにも見えた
言葉を出すと本当に泣いてしまいそうで、ちょっと搾り出すような感じ


アカペラはドキラブ
昼も夜もやり直したんだけど、これ映像にするときはどうなるんだろう
今回のドキラブのアカペラは最後の部分に从‘ 。‘)<アジィアジィと午後茶のCMのくだりが入ってたけど、
最後の〆の前にWメロンの6人が「ハーーッピバースデイ、ディアあやちゃーーん!」
「ハーーーッピバースデイ、トゥーーーユーーーー!」
会場も大盛り上がり


从;‘ 。‘)<何か私卒業するみたいじゃない!
从‘ 。‘)<もっともっと頑張るので見ててねー!


最後の曲が終わって各サイドに挨拶に行く時にヲタが大あややコール
無事に祭大成功


終演後はいつものあややコンようにあややコール→あやや最高→ばんざーいで終わり


草原祭以来の祭成功だったな
去年やった祭は微妙だったし


コンスレ発の企画で、しかも日の無い中で良くこの祭が成功したと思います
企画した人たちの行動力に乾杯!
そして協力した会場に来た人にも感謝!
サイリウムを回収してたけど、写真に貼ったように記念に持ち帰りました


何か軽く燃え尽きてしまった感じw
びわ湖回避でも全然良い気分だった
ここに来てよかった


あと帰りのポートライナーに乗る時は汗びっしょりのコンTで乗るのは止めようよ・・・
一般人が思いっきり引いてたw