ドバイワールドカップアジュディミツオー6着
スタートして積極的に好位から競馬をしたけど、直線で力尽きた
勝ったのは逃げたロージズインメイが圧勝
道中競られながら直線突き放すという次元の違う強さ


今回はでも地方からこういう馬が行ったということは価値があるね
これからもアジュディミツオーには挑戦して行って欲しい
中央の馬はぬるま湯に浸かり過ぎ
賞金より名誉って馬はいないのか


今日のマーチSは○クーリンガーが3番手から抜け出して快勝
2着に道中死んだ振りで追い込んできたサミーミラクル
勝春は中山記念→中山牝馬S→マーチSと中山1800路線大活躍
3着はトップハンデ◎ユートピア
まぁ不利が無ければG1馬だしこのくらいは当然
最後勝春が来なければ・・・_| ̄|○
1番人気のタイキエニグマはただ単に力不足だろう
相手が一気に強くなった割にはハンデ55キロはきつい


高松宮記念は▲アドマイヤマックスが差し切り圧勝
しかしここまで鮮やかに勝つかぁ・・・圧勝じゃん
この馬左回りは滅法強い
昔府中で見た東スポ杯の時の脚は半端じゃなかったからなぁ
これで安田記念が面白くなってきた


2着に最後の最後で突っ込んできたキーンランドスワン
四位がここ最近ずっと穴開けまくりなんだよなぁ・・・押さえれば良かった・・・
3着に1番人気の◎プレシャスカフェ
敗因はスタートの出負けに尽きる
あのせいで道中押し上げていく時に脚を使わざるを得なかった
この馬は溜めに溜めてビュッと一瞬の脚で差すのがウリだからこういう競馬をしては終い踏ん張れない
強い競馬であることはあるけど、2着に粘って欲しかった_| ̄|○


メイショウボーラーはやはり激戦の疲れか
芝とは言えさすがにここまで走らないわけが無い
1回しばらく休んで出直しだろう


今日は3場メーンしか買ってないけど全部1着3着とか有り得ない結果になってしまった・・・