日経賞は◎ユキノサンロイヤルが外から競り合いを制して8歳にして初重賞制覇!
ほんと偉いねぇ
苦手なはずの東京コースでも走れるようになってたので、コスモバルクが自滅する展開なら
十分可能性はあると思ったら本当に走ってくれた
今が1番の充実期だと思うし、サンデー産駒1番の晩成馬の誕生だ


2着はトウショウナイト、3着オペラシチーの人気どころ
正直だらし無い
1人気のコスモバルクはやっぱ長いところはダメ
スタートから番手で掛かり通し、結局先頭に立つも有力どころにマークされるから自分の競馬まるで出来ず
負けるならこんな展開だろという典型の展開


前も書いたことあるけど、この馬を本気に思うなら中央転厩しかない
あとは2000以下のレースに絞って使うことだろうな
1回マイル以下で走る姿も見てみたい


それにしても今年の天皇賞春どうなってしまうんだ・・・低レベルすぎて萎える
やっぱ年度代表馬天皇賞春に出るべきなんだ


毎日杯は◎ローゼンクロイツが差しきりで圧勝、クラシックの有力馬に名乗り
完勝としか言いようが無い
これで本番面白くなってきた
コスモオースティンが逃げ残って(゜д゜)ウマー
この馬いつも実力の割りに低評価だな
今日は珍しく結構プラス


泡銭が出来たので渋谷ハロショあややの写真購入
ヲタが選ぶベスト5写真が再販されてた
1位のやつ持ってなかったので購入
ベスト盤と写真集関連の写真結構いいね
しかしたまねぎショットの写真は買わず


やっぱ春休み休日の渋谷は人が多いわ