今日は渋谷へ

まぁ特にやることも無かったんで給料も出たということで
まずは昼飯に行ったのがこのラーメン屋
アホみたいに大きいチャーシューにマジ焦った
チャーシュー麺なんて頼んだもんだからこんな大きいのが2本'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
死ぬかと思った
テーブル添え付けのキムチも食べ放題なんでボリュームを求める人にはお勧め


競馬のメーンまで時間があったので服見たりHMV行くやらして時間つぶし
GREENDAYの輸入シングル3枚購入
ライブ音源目当て
ハロプロだとなかなかライブ音源のCD化はきついだろうなー
ヲイ!ヲイ!とかあーやや、ヲイ!とかCD音源じゃどうかなと思うしw


それにしてもHMVのあややベストの扱いの悪さには泣けた
外資系ひでー。・゜・(ノД`)・゜・。
今日はデイリー2位だったようで
やっぱ週間1位はきついかな?何とか頑張って欲しいけど


その後はw-indsWINS渋谷へ