松浦亜弥ベスト1、アルバムチャート週間1位ならず

1位はDef Tech・・・って誰?
全く世間の流れについていけてません'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、


デイリーの流れ見る限りでは多分週間2位だと思うけど、ぶっちゃけ残念
今回は最大のチャンスのはずだったのに
やっぱフライデーショックの影響大きいのかな
緩やかな落ち目傾向を一気に加速させる事象であったことは否めない
ほんと何であのタイミングで出してくるんだよ(#゜Д゜)ゴルァ!!
ゴルァと言っておきながら全然想定の範囲内だけど


発売が近づいても1回もベストアルバムのCM打たないし、初回特典しょっぱいし、直近シングル収録してないし
いろんな面から今回のプロモーションに疑問があったのも事実
散々グッズで儲けてるんだからたまには還元して欲しいよ、全く
ベストを出すタイミングとしては1年遅かったというのも本音としてある


ここで「1位」の報が芸能ニュース等で出ることでさらに売れる可能性があったんだけどな
それも期待できなくなった
大塚さんの喜ぶ姿が見たかった(;´Д⊂


ここから沈んで行ってしまうのか、起死回生の逆転ホームランがあるのか!?
まだまだ「見捨てる」には早すぎますよ
茨城チケまだ〜?