ユーロ、フランスvsイングランド

奇跡!
とんでもない結末!ありえない!歴史に残る名勝負!
もうジダンは神ですよ、凄すぎる!あの状況でのFK決めるなんて!
そのあとにしかも逆転!!

結果論だけどベッカムがPK外してなければ試合終わってたのにねぇ
バルテズも凄いなぁ
ボール回し一つ見ても非常にレベルの高い試合だった
日本が追いつくには10年じゃ絶対無理


ルーニーが想像以上に凄いことになってる気がした
まだ18でしょ?有り得ん
オーウェンなんて完全に消えてたし
気性が荒いけどさらに大選手になりそうな予感


ワールドカップの時も思ったけどイングランドサポは凄い
完全にホームにしてたし
味方が自陣でボール回しただけで大ブーイングw
その割には苦しくなったら国歌歌ったりして奮い立たせたり
相手の国歌の流れてる時にブーイングだけはいただけないが
それに引き換え日本のサポーターって何なんだろうね
ただ訳分からない歌歌って自己満足してるだけじゃん
ヲタ芸集団と何ら変わらないよ