久しぶりのカキコ

連休最終日の月曜に激しい下痢と吐き気と体のだるさに襲われて、
火曜の朝なっても下痢が治まらないので会社休もうと思ってたら、ウチの次長から電話が・・・
(次長)<ああ○○、ちょっとさぁ今日仙台まで出張に行ってくれないか?
(俺)<(゜д゜)ハァ?はぁ・・・・・・分かりました
(次長)<じゃあ会社来たら駅まですぐ送るから早く来て
(俺)<( ゜д゜)ポカーン


月曜だけでトイレに20回くらい行ったくらい酷くて(じゃあ医者行けよという話だが)、火曜も会社行くまで3〜4回は行った
結局今まで治ってないんだけど最近というか今までここまで酷い下痢に襲われたこと無いんだよなぁ
仙台まで新幹線で行ったけど、新宿・大宮・仙台でもトイレに駆け込んだ
電車で座ってる分には良いが、立ってると目まいするわ、下痢を耐えるから変な汗出るわでマジでシャレにならなかった
食欲もほぼゼロで、飲み物・ゼリー系を何とか口に入れる程度
おかげでこの3日で体重5キロ落ちてしまった・・・ある程度は戻さなくては


仕事で行ったんでアレだけど、約6年ぶりの仙台
仕事終わって駅近くのホテルに着いたのが23時くらいだったのであまり街を見れなかったのが残念だった
パッと見は前来た時と大して変わってないな、という印象
時間あって体調万全だったら牛タン食いたかったのに・・・
本当は夕方くらいに終わるんじゃね、とか言われて仙台来たのに終わったのが10時過ぎだったからね・・・騙された


でも仙台は住むにはかなり快適そうなところだと改めて思った


そして昨日の朝仙台から会社に帰った
味気ない出張だな・・・
で、会社でも結局調子戻らず夕方早めに切り上げさせてもらった
これが1週遅かったらと思うとゾッとする・・・