あぁ・・・

_| ̄|●
何なんだ・・・琢磨またエンジンブロー
エンジン積みなおしてピットスタートしたにもかかわらず、この結果
ラップで2秒以上遅い車に常についてたからエンジンの冷却が上手く行かなかったのか、
それとも新エンジンは2台しか持ってなかったのか・・・分からん
使い方のせいで3連続はさすがにないよな
いずれにせよアメリカGPは不安を取り除けないまま臨むことになるなぁ


レースは2回ストップで臨んだフェラーリの完勝
3回ストップ組とラップタイムほとんど同じだから負けるわけないよ
しかしバリチェロってシューマッハ兄に飼いならされたペットだなぁ
仕掛ける「雰囲気」見せるだけで後ろについても抜かないし
本当にこの2人のフェラーリ体制になってからのF1はつまらないな
もっと追いかけるチームは頑張らないと
あぁ今日休みでよかった
立ち直れないw


(追記)
イリアムズ、トヨタの4台が失格!?
これによって3位バトン、4位フィジケラ、5位ライコネン、6位クルサード、7、8位ジョーダンの2台
ブレーキの冷却装置部分のクーリングダクトがレギュレーションに違反したらしい
結果論だけどなぁ・・・琢磨完走できていれば4〜5位だったと思うと無念
こう荒れたときにポイント拾えないと厳しいよな