GAMコン初日

約2年ぶりの座間


生バン付き→オケコン
コンサート時間の短縮
あややコンよりスペックダウンしてたけど、
ライブ未公開曲(GAMだからそりゃそうだがw)満載だったので、とりあえずはOKかな
ただボリューム不足なのはどうしようもない事実
dearestくらいは聴かせてもらいたかった
そう言えば500mlペットの水が100mlくらいしか減らなかった


庄司ネタはスルーするかな?って思ってたけど、やっぱりスルー
まぁ仕方なしか
事務所から発表まだ無いみたいだし


あとあややコンでは見られない人がやっぱり結構いた
前のほうの激しい人とか初めて見たし
あれはちょっと酷いなw


今後は中野の相場次第かな
セットリストを振り返るのはもう何回か行かないと無理だなぁ
初物が多すぎて振り返れないw