日本ダービーからズバッと帰宅

mineralwater2007-05-27

とりあえず歴史に残るレースになったのは確か
今日買ったレース(ってか昨日も)は全部外れたけど、
あのレースの目撃者になったことで一応チャラ


勝ったウオッカの内容が凄まじ過ぎる!
走破タイムの2.24.5は高速馬場を考慮しても例年並のレベル
それより上がり3ハロン33.0ってのが有り得ないw
どんだけ切れたんだって話!
ディープレベ


陣営は凱旋門賞登録してるし、多分行くんだろうけど、
ディープみたいに深い芝に合わない可能性もありそう
それでもまた夢を見てみたい


本当に今年の牝馬のレベルは相当に高いな
男馬のレベルがイマイチなのは事実だろうけど


フサイチホウオーは見せ場無く7着敗退
皐月賞のような伸びは見られなかった
気性悪すぎ
父ジャンポケは荒々しくて実際強かったけど、この馬はただの気性難
ダービーの雰囲気に飲まれたんだろうなぁ
能力は相当なだけに今後に期待だけど、気性面の成長が待たれる


パドックに亀田親子をオーナーが招き入れてる時点で何か嫌な予感はしたが・・・w


サンツェッペリンは4着
展開が完璧に向いたにもかかわらず4着
太目が影響?切れを要求される馬場過ぎた?
パドックでかなり五月蝿かったのが影響したか


アドマイヤオーラは最後何とか来て3着
この馬はもっと短いほうが良いと思うけど、現状の力は出せているような気はする


2着アサクサキングス
どう説明の仕様が無い
お手上げ
福永がここ最近府中で勝負強い


今週はボッコボコだったので来週はPATで安田記念のみの予定
あとは宝塚やって馬券はお休みだな
春G1当たったの桜花賞3連単)とオークス3連複)だけって・・・w
さすがにここまで毎週アレだとやってられん


と言いながら週末にはコロっと忘れてるわけだがorz
新スタンドになってもやっぱ13万人の来場者だとさすがに混んで感じるなぁ
今日は本当に疲れた