結果はミュ休憩中、レースは帰ってきて確認
札幌記念は◎アドマイヤムーンが直線ぶっこ抜きで快勝
3歳世代トップクラスで54キロならまず負けられないところ
展開も道中スローで向いた感
この馬はヨーイドンの競馬に圧倒的に強いので、もっと道中流れが厳しくなったときはどうか
たぶん天皇賞秋→マイルCS(or香港?)だろうけど、その辺が克服されていればこういうところでも活躍間違いなし
時に秋天は府中改装後上がりの競馬ばっかなので特に有力だと思う


2着連闘の札幌巧者△レクレドール
他でダメでも北海道シリーズだけ走る典型
でもこれで秋天に向かうとry
3着切れ勝負ではどうにもならない△マチカネキララ


馬連的中
ファストタテヤマが3着以内だったらなぁ・・・