疲れた・・・

二日酔い&凹みであまり食えず
コマ前のロッテリアタンドリーチキンバーガーとその帰りに買ったミニ冷やし中華のみ
とりあえず落ち込むのは今日で終わりだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、新宿コマでリボンの騎士を見てきた
狼の1人スレROMってたら結構評判良かったし、どうせ見に行くならあややの回で行くしかないでしょってことで

15:30開場、会場入り口でグッズ売ってたけど何も買わず会場内へ
刀剣でS席(9500円)、席は26列中央か21列左サイドって言われて21列左サイドを選択
コマ劇場は初めてだったけど、場内は結構売り場あるんだなあと言う印象
食べ物、お土産の売り込みが結構必死だった
(´-`).。oO(プログラムは買うべきだったな・・・)


ぶっちゃけリボンの騎士って何だよ状態で見に行ったんで、楽しめるか不安だったけど、結構良かった
最初の寸劇?はドン引きだったけどw
モー娘の子達は結構声が通るなあと関心
あややはあの中に混じると結構ハスキーボイスなんだなぁと


劇中歌も良かった
歌詞の内容が今の自分の思いとリンクしてちょっと泣けました(;´Д⊂
とりあえず何の前知識の無い俺でもリボンの騎士ってかどういうものかは十分分かった


あややのフランツ王子役もかなりハマリ役だったと思う
本当に今回のミュージカルは期待以上の内容だった
マルシアも頑張ってたw


あとは久しぶりにモー娘。見たけど、よっすぃがビックリするくらい細くなってた
ちょっと心配になるくらい
彼女はダイエット本出すべきだな
道重ちゃんはかわいいなぁ


途中25分の休憩挟んで2部終了後はミニライブ
あややは砂ナミ
今日は泣けた・・・
ヲタ結構来てたのかな?声援は一番多かった


16:00開始で終了が19:00前
質量ともに満足かな


う〜ん、疲れててまともな文章が書けんw