パドック

14:00過ぎから日が差して来た
汗ばむくらい
馬場も重→やや重に回復
でも9Rの時計を見る限りは重と遜色ない状態
そんな中、14:50頃出走馬がパドックに入ってきた


今回ダントツで良く見えたのが◎アドマイヤメイン
本命にした先入観もあるかもしれないけど、栗毛で馬体に張りがあって毛ヅヤピカピカの馬体はなかなか見ることが出来ない
去年の暮れのホープフルSではサッパリ良く見えなかったんだけどなあ
ここまで良く変わるもんだ
普通に回ってくれば確実に勝ち負けを確信


メイショウサムソン皐月賞ではちょっと五月蝿かったけど、落ち着き払っていた
元気が無い可能性もあったけど、皐月賞の競馬振りを信じて対抗評価
サクラメガワンダーは気配自体は皐月賞と同程度か
あとは内田の豪腕に託すのみ
ジャリスコライトは可もなく不可もなく
府中巧者がどこまで
マルカシェンクは+4キロが示すように雄大な馬体
東京替わりの恩恵を大きく受けそうな馬
フサイチジャンクパドックでは良く見えなかったな
皐月の時も良く見えなかったけど
この馬はもっと増えて欲しい
一言で言うと迫力が無い


馬券は
6の単勝
2−6から4,9,14,17への3連単マルチ
2−6から8,10,15への3連複流し(殺し馬券w)
6から2,4,9,14,17へ流し
で勝負!