イベント開始

とりあえず記憶あいまいですが
MC部分は結構色付いてます(多分)


18:30定刻通り開始
入場曲はHAPSのALL FOR ONE & ONE FOR ALL !
大きな拍手、客のノリは良い


みうなは横ラインの縞々模様のTシャツと短パンで夏らしく
脚が白くてスラっとして綺麗
マサオは紫のニットに黄色のインナーに下はデニムに黄色いスニーカー
髪型は黒ピンク
お腹の周りがry


この2人でのイベントは去年の夏以来らしい


まずはマサオ1人で『セクシーオトナジャン』披露
去年の夏のハロコンで聴いた気がするけどほぼ初聴き
フェイクを入れつつ歌い上げる
さすが


次に近況報告


μ ’ヮ ’μ<最近髪を切りました
μ ’ヮ ’μ<初披露はこの間のライブがあったので、その時ですね
μ ’ヮ ’μ<前から切りたかったんですけど、相談して「ボブにしてみたら」ってボブにしてみました
μ ’ヮ ’μ<モーニング娘亀井絵里ちゃんが1年前くらいにショートにしたんですけど、
μ ’ヮ ’μ<可愛くなったねー、とかチヤホヤされてるのを見て「いいなぁ」って思ってましたw
(ヲタ多数)<かわいいよ
μ ’ヮ ’μ<あ、ありがとうございます、嬉しいです♪


そろそろあややのバッサリも見たいですな
長髪はちょっと飽き気味


( `_´)<最近起きるの遅いんですよ
( `_´)<寝るの何時だと思う?
(ヲタ)<5時?6時?ザワザワ
( `_´)<今言った人の中にいます!6時!
( `_´)<と言っても4時には寝ようとするんですけどね
( `_´)<寝ながら歌ったり、夢占いの本を読んで「この夢を見るぞ!」と思って寝ます
( `_´)<普通は(本を見るのは)逆なんですけどねw起きた後ですよねw
μ ’ヮ ’μ<あ、でもそれいいですね♪今度やります!
( `_´)<・・・


マサオ、早くもみうなを制御困難に


( `_´)<今日は14時に起きて来ました
( `_´)<16時半入りなんですけどねw


( `_´)<部屋をカラフルにするのに凝ってます
( `_´)<ソファーにクッション置いたりとか
( `_´)<部屋を閉め切って家具にスプレー掛けたら、スプレーの粉が部屋中に舞って
( `_´)<テレビに付いたりもしました
( `_´)<結局掃除して部屋はピカピカです


( `_´)<あと料理もはじめました、面白いですね
(ヲタ)<おぉー
( `_´)<もやしにハマってるんですよ
( `_´)<パスタとか食べてたんですけど、カロリーが高いのでその代わりにしてます
μ ’ヮ ’μ<カルボナーラは試しました?
( `_´)<・・・さすがにそれはやってないです
( `_´)<もやしだけだと寂しいので、もやしに挽肉を入れてケチャップで味付けしたりしてます


もやしにカルボナーラか・・・


あと、どこかの部分で、
μ ’ヮ ’μ<まぁしぃって、私が言うのもアレなんですけど、不思議な人ですよね
なんてのもあったw


次にみうなが1曲
μ ’ヮ ’μ<今松浦亜弥ちゃんと一緒にツアーやってるんですが・・・
何と初恋!
今回何となくみうなあややの曲歌うかなー?と予想してたんだけど(俺は渡良瀬橋と予想してた)、意外なところを攻めてきた
結構緊張して歌ってたなぁ
この曲を聴くと去年の姫路のラストを思い出す


終わった後は大拍手!
μ ’ヮ ’μ<緊張しました〜
μ ’ヮ ’μ<歌詞も間違えそうになりました


次に「脳対決」と銘打ったゲームコーナー
お題に対して2人がスケッチブックに答えを書いていくというシンプルなもの


μ ’ヮ ’μ<最近脳を鍛えるの流行ってますよね
( `_´)<私達持ってないんですが
マサオPSPでも脳トレ出てるよ


最初のお題は「『非常口』の絵を描きなさい」



普通に非常口のランプが光ってるw
これはマズイと言うことで、二人はこれを見ないようにしながら書いてた
出た答えを見ると、マサオは上手く書けてるけど、みうなが面白すぎw
何かお化けみたいな絵描いてるw
腕が変な方向行ってるし


あとは火+十+口で何の漢字になりますか?とか
2人とも答えられなかった
μ ’ヮ ’μ<「火古」これでしゅうと?
(ヲタ)<えー!?


今回のメインは『大□□分』




μ ’ヮ ’μ<大谷親分?



場内爆笑!
やばい危険すぎるw
マサオが喝!とかやるのかw?


2人出した答えがみうな「大体一分」マサオが「大体部分」
似たようなのになってた
答えの「大義名分」の説明を見てさらに悩む2人w


結局このコーナーはみうなの勝ち
罰ゲームはあらかじめ撮っておいた「変顔」晒し


・・・確かに変顔だが意外とヲタの反応薄め
画面にアップにしたときは爆笑
もう1ショット握手会のときにチューをした顔を写しながらやりますとの話


最後に2人で今回の3曲目『三角関係』
これはHPASのカップリングだな
あややも参加してるやつ
( `_´)<みんなの前でこうして歌うのは初めてですね


あっという間に1時間経過
おでこ広い話とか静岡人はクセ毛が多い話とかあったけど割愛


あとは握手会の注意がみうなから発表wされて握手会へ
2人なのに結構高速握手会
マサオ→みうなの順
一応マサオには来月の中野に行くことを伝えて、みうなには初恋を褒めて週末大宮に行くことを伝えて終了
係員せかしすぎ('A`)


とりあえずやはりみうなは危険だ
それが確認できたで十分な今回のイベントだった