今日は会社休み

を取ってパシイベ参加
その前に渋谷ハロショにかなり久しぶりに行ってみた
平日の夕方とか相変わらず人が居ない


普通のカップルさんが「うわぁ・・・」とか言ってる中、あの店を出るのは結構きついw
何も買わなかった
っていうかあややの写真コーナーが5枚しか置いてなかった
寂しいねぇ
俺も今年に入ってから買ってないな
市川から追加された写真は結構良かったから後々買うかも


ハロショを出た足で青山一丁目→赤羽橋と乗り継いで17:50頃到着
駅の地上を出てすぐ左にあったはずだけど、無い!
建物と言うよりヲタの行列で分かるはずなのにそれが無い
結局出口を間違えててちょっと歩いた後に現地到着


着いた頃にちょうど受付が始まった
番号が早かったので今回は前のほうへ
今回女性が少なかった
どこかの課長さんとかやってそうな人が数人いたなぁ
年齢層は前行った時より高め


ステージのホワイトボードには「まぁしぃ&みぃしぃ」
「しっとり聴かせます」みたいなことも書かれてた