フローラSは10番人気△ヤマトマリオンが最後馬群を突き抜けて快勝
先週に続いてまたもオペラハウス産駒
2着にしぶとく○ブロンコーネ
3着アクロスザヘイブン
3連単66万馬券


1番人気テイエムプリキュアは直線じりじりとしか伸びず7着
距離かな?
オークスは厳しそう


メンバーのレベル的には微妙なんだろうけど、勝ち馬はオークスでも通用しそう
◎マイネサンサンは外を回って追い込むも他と脚色一緒、11着
開幕週を意識した乗り方して欲しかったが・・・


アンタレスSはフィフティーワナーが逃げ切り完勝
5連勝で一気に重賞制覇
走破時計も逃げて1.49.0とかなり優秀、しかも久しぶりのレース
今の京都のダートはちょっと時計が早いので一概には言えないけど、十分だと思う


2着△ヒシアトラス、3着▲サカラートは接戦のハナ差
サカラートは一時期の不調からは抜け出した感じ
次走から斤量との相談だけど本命で行けそう


エンシェントヒルはただ回ってきただけの12着
来週末の資金稼ぎで穴を狙ったけど東西とも見事に惨敗


他ではメトロポリタンSでハイアーゲームが復活快勝
得意の府中でようやく2年ぶりの勝利
まぁ相手が弱すぎだな