F1マレーシアGP決勝

PPスタートのフィジケラが終始リードを奪い1年振りの勝利
7番手から好スタートを決めたアロンソが2位
ルノー1−2フィニッシュ
去年同様の開幕ダッシュ成功


いやぁ本当に今のルノーは強い
他がちょっと自滅気味なところがさらに強さを際立たせる


3位はバトン
ちょっとルノーとは差があるなぁ
とりあえずはガチで勝利をもぎ取れそうに無いなぁ
バリチェロはちょっとダメダメでしょ
予選決勝と去年の琢磨以上にボロボロ
本当にこれじゃ替えた意味無し


予選で好位につけて、新品タイヤを温存していたウィリアムズの2台は両方リタイア
エンジンが持たなかった


フェラーリはシンガリスタートのマッサがシューマッハの上でチェッカー、5位
これは何気に凄いことだと思う
シューマッハは衰えてるのかな?それともマッサが凄い?
個人的には結構衝撃的


スーパーアグリF1は琢磨が3周遅れの14位で2戦連続完走!!
今日の琢磨は本当に良く頑張ったw
だってレースになってたし!
こんな急造チーム、マシンでレース出来ていることに純粋に感動!
リウッツィを差し返したのはびっくりした
第2スティントまでMF1と良い勝負だったし、今後が楽しみになった
それにしてもやっぱ琢磨やれるんだよな


今日もリタイアの井出はまだ学習中だし、恐らくパーツも琢磨に優先されてるはずだから暖かく見守りたい
次こそ完走だ