スプリングSは直線の叩き合いを制した○メイショウサムソンが勝利
重賞初勝利
相手なりに走れるので、本番も当然有力視
名前があんまりryなので走っても走っても人気しなさそう


2着は◎フサイチリシャール
この馬切れないなぁ・・・クロフネそっくりだ
本番は3コーナーくらいから早めに動いて他に脚を使わせないと活路が見えてこない
ダートなら相当走りそうだが・・・


3着▲ドリームパスポート
ちょっと能力的にこの辺が限界か?
弥生、スプリングときさらぎ賞組が良い成績を残した


馬券は◎頭の3連単だったのでハズレ
今年の皐月賞は混戦模様で面白そう


注目の阪神大賞典は▲ディープインパクトが快勝で復活
道中掛かりながらも終わって見れば楽勝
最後差を詰められたのは少し気になるけど・・・


2着はマイペースの逃げがハマったトウカイポイント


他の重賞ウィナーがちょっとだらしなさ過ぎ
デルタブルースはもっともっと早く動かなきゃ
終い勝負で行けると思ったんだろうか
インティライミも案外、△ファストタテヤマも何かね