家帰ってラップ確認した

凄すぎw


最初の1000m
12.5 - 10.7 - 11.5(34.7) - 11.8 - 11.8(58.3)
2400の流れではかなりのハイペース


次の1000m
11.9 - 12.0 - 11.8(1.34.0) - 11.8 - 11.9(1.57.7)
2000mのレコードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
有り得ないw


残り2F
12.0 - 12.4(2.22.1)
でレコード


タップ凄いよ、マジで
自身も10着ながら2.23.1で走ってるし、負けはしたけど上々の結果
本当に今日の走りは感動した


これなら有馬記念も本命で行ける
ただ3〜4番人気になりそうだな


あとストーミーカフェは絶対有馬記念は使わないで欲しい
賞金が足りないとは思うけどねぇ
千六〜二千では一級品の能力があるはずなのに、あんなレースの使い方では馬が伸びないよ
調教師の判断には本当に疑問


あと世代間の物差しとして注目されたアドマイヤジャパンは1.1秒遅れの11着
菊花賞よりはるかに厳しい流れでは仕方無しか
一部マスコミで今年の3歳はレベルが高いと言われてるけど、芝に関してはほとんど結果出ていないのが現状
条件戦・オープンはともかく、重賞ではボロボロに近い
ディープインパクトは史上最強クラスでも他はやはり現時点ではイマイチの評価で良いと思う