そして開演

の前にあややが出てきて軽く説明
結構な歓声が沸き起こる
さすが一応FC主催イベント


俺の席はB6列


開演スタートするとまずチンドン屋みたいな人たちが客席に入って客をいじる
これ結構面白い
そして場内を1周回った最後に拾った客が何とあやや
拍手喝采
あの席の周辺(B10列1番)の隣後ろ美味し過ぎ!
そしてチンドン屋と一緒に消えていくあやや


あとは普通に本編
本当にこれが凄かった
鍛えられた人たちの見せる芸は美しいね
「おー」「おー」とため息と感嘆の連続


途中30分の休憩
休憩時あややが座った席に記念で座る人が続出w
俺も座っておけば良かったけど、傍から見たらただの変態に見えかねないので止めた


クライマックスの空中ブランコや棒で跳ねるやつ(見に行った人しか分からない表現)
で若干のミスがあったけど、あれだけリスクの高い技だと致し方ないのか
全部決まった時の公演もあるんだろうな
兎にも角にも素晴らしい技の連続、感動した!
あとピエロのコミカルな演技もかなり良かった


出演者が掃けたあと、あややが再び登場
白のドレス姿
胸強調、背中モロ出しのなかなか際どい衣装


歌ったのは「気がつけば あなた」「LOVE涙色」の2曲
ハロプロ系では相当珍しいであろうオールシッティングライブ
シッティングとは言えガンタンク状態がかなりの割合w
ちゃんとサイリウムを用意しているヲタに感心
俺は今回は手拍子のみ掛け声無しサイリウム無し


気がつけばのほうはPPPHとかそれっぽいのいらないと思うんだがなぁ
本人もヲイヲイ的なのは要求してるからそれで良いかも知れないけど
正直何でもかんでもこういうのを入れる風潮にちょっと飽きてる自分がいる


2曲歌い終えてミニライブ終了
客席の方をぐるっと回りながらあややが手を振って挨拶
結構あっさりな終わり方
まぁミニミニライブになるのは分かってたし、こんなもんか


帰りはNHKホール前の道を通って渋谷駅へ
そのホール前でw-indsの曲を掛けて踊ってる男3人組
あややヲタが大量にそこを通ってるのに喧嘩売ってるのかw
ちょっと面白かった


久しぶりのあやや系イベント
総合的には満足
歌不足解消は横浜までお預けと行きたいところだけど、今回のセットじゃ余計フラストレーションが溜まるな・・・


ソロコン日程発表まだー?