(昨日の続き)いよいよ開場

会場に着いた頃にはもう既に行列が出来ていた
みんなさすがに今日は普通の服装だろ、と思ってたらそこそこ着てるのいるのな、ヲタルックw
ハチマキやら運T(神戸誕限定Tが多かった気がする)やらリストバンドやら・・・
松浦亜弥」の刺繍の特攻服の2人組は完全に周りの失笑を買ってたw
最近現場に行ってないせいか、ああいう特攻服系はかなり久しぶりに見た気がする
ぱっと見行列の前ほどその傾向が強かったと思う


並んで待つ
ひたすら待つ
だんだん緊張してきたw
並ぶこと約25分、ようやく入り口前へ


そこに看板が立ってて、こんなお達しが


タッチはやさしくお願いします


(ノ∀`)アチャー
(´-`).。oO(やさしくしない人はどういうことをしようとするんだろう・・・)


会場に入る前に係員さんが
「タッチは右手で行いますので右手を出してお待ち下さい
俺たちは何なんだ・・・


いよいよ会場内へ
うわー、右手側にあやや発見!
ピンクのシャツに白い上着を着ている
デコ出しのウェーブがかった髪型


とうとう念願のあややお触りまであと少し!
あと4人、3人、2人、1人


从‘ 。‘)つ<こんにちはー
俺<(無言でニヤけて手を差し出して軽く会釈)




終了




えー、あっという間でしたさ、あっという間
さすがタッチ会
あややはちゃんと目を合わせて一人づつタッチしていたなぁ、偉い
初めてのお触りはこんなもんで十分ですよ


初めて触ったあややの手はかなり冷たかった
俺が緊張して手が熱くなっていたんだろうか


入場の後は今回来た人のみにプレゼントのミニオペラグラス
一応今回のイベントのロゴ入り


開演までまだ1時間弱あったので携帯で今日の競馬の確認