日曜は

朝起きたらビックリ!
雨!
聞いてねー('A`)


朝8時過ぎ(遅)にホテル出発
日本橋→北浜→(乗り間違えて)→淀屋橋→特急で樟葉→淀
と乗り継いで9:00過ぎ到着


電車自体は凄いラッシュという風に感じなかったけど、淀を降りるとさすがに朝から凄い人
春に行った時に比べるまでも無い
あの時は閑古鳥だったからなぁ


歩いて10分ほどで京都競馬場到着
記念入場券を2枚買って入場
この時点で入場券番号が36000台
本当に朝から人が多い
日本ダービージャパンカップ有馬記念並かそれ以上の人出に感じた


レープロを無事貰って(今回のレープロもダービー同様でディープインパクトのポスター付きw)、手荷物預かり所へ
まだ9:20くらいなのに、ちょうど俺のところで列が切られて手荷物預かり終了
(´-`).。oO(遠征してる人大杉・・・)


1レースのパドック始まっても雨は止まず
雨粒は大きくないので傘はいらないけど、道悪菊花賞は出来ることなら見たくない
2週間前の鈴鹿菊花賞当日も雨だなんて・・・雨男は俺だったのか_| ̄|○