土日の出来事とか

京都に行ったとは言え、競馬場に行ったのは日曜だけ
土曜日はひたすら京都観光
まるで修学旅行のような市バス1日乗車券でぶらぶら


でもバスが思った以上にスムーズじゃなくて移動にかなり時間を食った
結局見れたのは銀閣寺、竜安寺清水寺くらい
やっぱ京都観光するなら2日は無いと無理だ
週末でも修学旅行の学生がわんさかいてry
秋なので紅葉してるのかな、と思ったけどまだほとんど紅葉しておらず
残念


宿は大阪に取ってあったので
京都から電車で移動、夜はミナミでぶらぶら
やっぱワナカのたこ焼きは何回食ってもウマイ
日本シリーズ阪神が負けたせいか、道頓堀周辺もひっそり大人しかった気がする


日曜は人大杉でレープロ貰えないと洒落にならないので早めに就寝