F1ブラジルGP予選

アロンソが完璧なラップを決めてPP獲得
いよいよワールドチャンピオンに王手


アロンソはセナが活躍してた時代を知らないらしいな・・・
時代を感じる


2番手にモントヤ
このまま1コーナーでアロンソに特ry


3番手フィジケラ、4番手バトン
ライコネンは1コーナーで突っ込みすぎてタイヤロック、大きなロスで5番手が精一杯
何とか勝って鈴鹿に望みを繋いで欲しい


びっくりが13番手のモンテイロ
あのマシンでウィリアムズを食ったのは凄い
これでも来年F1に居れるか微妙だからなぁ


琢磨はFP4でギアボックストラブル
予選ではコースインしただけでアタックせず
明日雨が降ればかなりチャンスなんだけど


琢磨は来年に関していろいろ情報が出てきた
どうやら現段階ではBARの3rdで来年戦うことは無さそう
バトン問題の件に関してはやっぱりかなり怒ってるようだ


幸い別チームからの話があるみたいだし、成り行きを見守りたい
しかし今回のホンダのアクションにはガッカリだ
ホンダスピリットは消えたのか


そう言えば予選で琢磨がアタックせずピットインするときのBARのクルーの態度にかなり不快感を覚えた
かなり幻滅している