セントライト記念は△キングストレイルが接戦を抜け出して10ヶ月ぶりのレースを勝利
さすが藤沢流
昨日のウインデュエルと言い凄い


2着はフサイチアウステルは先行して正攻法の競馬
最後差されたけど力は出したはず
ちょっと人気しすぎだと思ってたけど、来られてしまった_| ̄|○


3着には△ピサノパテック
藤沢厩舎1−3
サンデー産駒の相手なりに走る馬は恐い
3連単12万馬券


トップガンジョーはやはり距離か、13着惨敗
馬場と展開が味方してくれると思ったんだけど
アドマイヤフジはスタートで後手を踏んで、大外回してゴール前猛追も4着
上がりは34.4で最速
菊花賞で出入りの激しい競馬になればチャンスはありそうだけど、常に他力本願になってしまうのは痛い
まぁ今日はヨシトミ先生だから過度の期待をするのは間違ってたな・・・
こんな競馬になるなんて普通に予想ついたし
マイネルレコルトは直前の調教がやはり軽すぎの影響?で9着
軽い割には馬体減ってたしね
これからはもう少し短い所に行くのかな?


菊ではフサイチとアドマイヤは買うかも


ローズSは▲エアメサイアが一気の差しきりで初重賞制覇
エイシンテンダーが逃げて、○ラインクラフトが早めに追う展開
ラインクラフトはやや掛かり気味
4コーナーでもう我慢できないと言う感じで先頭
直線でも勢い衰えず、後続を突き放す


しかし直線外に持ち出したエアメサイアが凄い脚
ゴール前測ったように差しきり
ユタカ「らしい」と言えばらしい勝ち方


これで本番も2強対決濃厚か?
個人的には一叩きされたラインクラフトを上位にしたい
エアメサイアは鞍上のやり方次第では大ポカもあるからなぁ
18頭フルゲート、小回り京都2000じゃ尚更




来週はいよいよディープインパクト始動
ストーミーカフェも復帰みたいだし、本番前の注目の1戦だ
リアルタイムで見れなさそうだけど