今更スーパーマリオ

先週ゲームボーイミクロが発売されて結構評判のようで
俺も試遊台でやってみたけど、画面がかなり鮮明、というか明るい
GBAとかDSはもっと暗いもんな
あんな小さい画面であまりストレス無くファミコンのゲームが出来るなんて・・・
ちょっと欲しくなった


欲しくなったついでに家に眠ってたスーパーマリオを出してみた
ゲームキューブに差し込むと出来るやつ
買っただけでほとんどやってなかった


・・・難しい!


あれ?小学生の頃は1人もダメにならずにクリア出来てたのに・・・
無限増殖は20回くらいリトライしてようやく成功
こういうところで自分の衰えを感じると結構凹む


でも本当に不朽の名作だな>スーパーマリオ
今やっても全然楽しい