いい年こいたリーマンが仕事帰りにまたメダルゲー('A`)

そしてまた0時越え'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
ストックが1万枚以上あってなかなか減らないんだよな、これが
スターホース2という馬のメダルゲーやってみたんだけど、凄いなこりゃ


・画面が綺麗
・プレイ台?がカッチョイイ
・大量のメダルが入れやすい
・ベットゲームで3連複が買える
などなど
メダルゲーもここまで進化したかという感じ


肝心のレースシーンの馬のモーションはかなりショッパイ
そこが残念
馬を育てるのにもかなりメダルを消費するので、何千枚以上とかストックある人じゃないと楽しむのは無理だな
300枚とか買ってもあんなのあっという間に無くなるし


とりあえずこの無駄に多いメダルが無くなるまでしばらくやろうかなと思った
でもメダルゲーって何にも生み出さないよな・・・
ホント時間の浪費だけ