F1ドイツGP決勝

はぁ・・・ツマンネ
PPスタートのライコネンが今度はレース中にトラブル→リタイヤ
スタート決めて2番手で付いて行ったアロンソがそのまま独走大楽勝


ドイツ終了時点でのアロンソvsライコネン
アロンソ 87
ライコネン 51


残り7戦で38点差・・・絶望的
後は新ワールドチャンピオン誕生の瞬間までのカウントダウン
モンツァあたりか!?


19番手スタートのモントヤが2位
これも予選の大スピンが無かったら優勝してただろうな
レースペースはマクラーレンがかなり速い


3位にようやく今季初表彰台のBARバトン
マシン的には3番目まで上がってきた
序盤の大出遅れを考えれば奇跡的かも


コンストラクターズランキングでBARは7位に浮上
トヨタ、ウイリアムズにどこまで近づけるか
そのためには琢磨の頑張りが必要なんだよ・・・(;´Д⊂


その琢磨はスタートでやや出遅れ、フィジケラにオカマ掘ってフロントウイング破損_| ̄|○→ピットイン
実質この時点でレース終了
序盤のレースペースは良かったけど、後半は良くなかった
何よりも結果が欲しいこの時期でこの状況は本当にヤバイ
来週のハンガリーこそ!
マシンがかなりここに来てかなり良化してるのが救いだな