F1モナコGP決勝

ライコネンがポールトゥフィニッシュで2連勝
終始危なげないレース
ポイント的にはまだアロンソと差があるけど終盤には追いつくかもね


2,3位がハイドフェルド、ウェバーのウイリアムズ勢
久しぶりのダブル表彰台
ただこのコースは特殊なのでこれで復活言うにはまだ早いな
終盤のアロンソへのパッシングは2人とも良かったね


4〜8位は1.1秒の中に納まるという大接戦
今年のF1は終盤いろいろあるね
序盤は退屈だったけど、終盤は面白かった
タイヤ無交換レギュレーションの良い所が最近出てる
勿論悪いところもあるけど


フェラーリはまさに「追い込み馬」
予選一発の速さの無さと序盤のペースの遅さはどうにかならないもんかね
タイヤ次第でマクラーレンを倒す力はあると思うけどね


来週のヨーロッパGPからいよいよBARホンダが復帰!
サプライズなパフォーマンスを見せて欲しい