今週も東京競馬場へ

mineralwater2005-04-30

最近競馬がかなり現場系w


開門前到着
今日は西門に並んだけど、結構な人
GW初日だしね
入場したらお目当ての観戦ポイントへBダッシュ(古)


今日は後半戦ボロボロ('A`)('A`)
最近思ったのが未勝利戦の回収率が異様に良い事
これだけに絞って帰れば多分毎週プラスなんだろうけど、そういう訳にも行かないしねぇ
でも新スタンド出来てから本当にレースが見易くなって(・∀・)イイ!!


あと5/29に行われる日本ダービーの前売り入場券も確保
頼まれ分含めると結構買ったけど、今って買うのに枚数制限無いのな
ちょっと前は「1人2枚」って制限があって、
もっと買うときはまた後ろに並びなおすって事をしてたんだけど、
今は欲しい枚数だけ言えば買えちゃう
しかも帰る時もにも普通に売ってたし


JRAは今年のダービーの呼び込みに必死でしょう
新規顧客獲得の大チャンスだからね