PRIDEGP1回戦

大阪でやって見に行けなくても当日放送だったから良かった


↓結果
○中村 和裕vsケビン・ランデルマン
ヒカルド・アローナvsディーン・リスター
●近藤 有己vsイゴール・ボブチャンチン
ビクトー・ベウフォートvsアリスター・オーフレイム
アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラvsダン・ヘンダーソン
○桜庭 和志vsユン・ドンシク
クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンvsマウリシオ・ショーグン
●吉田 秀彦vsヴァンダレイ・シウバ

結構予想とは違う結果になってビックリ
中村、アリスターが勝つなんて予想出来ない


桜庭は韓国人秒殺だったけど、総合は柔道と違うからね
スタンドで打撃で行くと思ってたけど、相手が想像以上に対応できなかったな
シウバとやるなら決勝以外禁止の方向で


そのシウバ、何か明らかに調子悪そうだった
吉田が健闘というよりシウバが全然力を出せてないと言うか
体付き見ても筋肉が落ち気味な気がした
いつもは血管が浮きでまくりだった気がするんだけど、今日はそうじゃなかったし
もし本調子でこれだとシウバの優勝は無いな


次のベスト8を見に行くか非常に悩む
何で6/26なんだ・・・