今日は東京競馬場へ

ようやく新スタンドがオープンで今日からお披露目
開門前に競馬場に到着
指定席を買わなくても余裕で座席が取れて(・∀・)イイ!!
ゴール前の観戦エリアが大幅に増えたので、ゴール前が見やすくなって助かります


今回の新スタンドの目玉は1階にある「ホースプレビュー」
検量室と地下馬道が丸見え
よくレース直後テレビで見るような場所が自分の目で見れます
「フラッシュ撮影禁止」って出てるのにフラッシュ焚いて写真撮る馬鹿に萎え


新スタンド内にピザーラペッパーランチがあった
競馬場では初めて見た
まぁ俺的には深大寺そば吉野家さえあれば他はどうでもいいけど


あと今日はTIMと波田陽区が競馬場に来ててイベントやってた
TIMは競馬ヲタなので特に触れることも無いけど、波田陽区がメーンレース前に競馬ファン斬りやってたw
結構面白かった
「新スタンド綺麗だねって言うじゃな〜い?でもそのスタンドはあなたの損した金で出来てますから〜!残念!」
今日は波田陽区はメーン前で7万負けてたらしい
結構金持ちだな


あと今日は何と言ってもデザーモが神懸ってた
6騎乗で4勝、その4勝のうち1番人気がひとつだけ
何でこの人に掛かると馬が伸びるの?って思うくらい
某去年の関東リーディングの人は見習ってください
最初3連勝したもんだからあまり走らなそうな馬もデザーモってだけで人気してた
これからしばらくこの傾向は続きそう


やっぱ競馬は生で見るに限るね
6月までの東京開催、結構行きそう
オッズカード、使用済みゼッケンも貰えて満足の1日でした
これで馬券も取れれば良いんだけど_| ̄|○