競馬行って一遊びして帰宅

mineralwater2004-10-31

昨日の夜、代々木の音源聞いてたら寝れなくなって、
結局寝たのが3時間弱('A`)
午前中は仕事で午後から東京競馬場へ向かう
13:30過ぎ競馬場着
G1だけあって人多い


今回は結構遅めだったけど、レープロ普通にゲット
今年の安田記念以来の府中なんだけど
(夏に新潟には行ったけど)、
レープロの表紙の質が良くなってた
レープロの判が大きくなってからあまり保存用として取ってない
(表紙の紙質がショボくてすぐ折れるから)けど、これなら保存が利きそう
何でこういうことを早くやってくれなかったのか・・・
もう随分とレープロ保存してないぞ


改修中のパドック近くの新スタンドも完成間近?
JCまでにはオープンさせるんだろうか
G1のような人の多いときに今の状態は本当に不便
完成が待ち遠しい


しかし今回結構イベント組んでいたんだね
ひとつも参加してないけど
こういうファンサービスが多いのは大変よろしい
最近競馬は現場系じゃないんで余り関係ありませんがね(;´Д⊂


そういえば鳥千のフライドチキン久しぶりに食ったついでに初めてあれに塩じゃなくて
マスタードかけたんだけど、思いっきりむせてしまって新聞かなり汚してしまった('A`)
あのマスタード利きすぎ!
今度食べるときはやっぱり塩だけにします