あやや新曲「渡良瀬橋」購入

mineralwater2004-10-19

とりあえず初回盤のみ1枚
ハロプロフォトカードってこのことか
あの事務所も上手いこと考えたもんだ


通常は違うのが入ってるらしいから週末の菊花賞取ったら買うか
レースは伊勢崎行ってて帰るまで見れないけど


数回聴いてみた感じだと当たり障りの無い無難な仕上がりだなと
個人的には(恐らく大多数だと思うけど)ライブでの渡良瀬橋のほうが良いよね
まぁロクに歌いこなしていないうちに収録してるからなんだろうけど
ラスナイなんかも歌えば歌うほど上達していって今やあのレベル


日曜日に聴く渡良瀬橋はどんな感じなってるんだろう


C/Wは今のところノーコメント
つんく完全にネタ切れ起こしてるな('A`)
もうこれからはオール外注でいいだろ