で、渋谷から帰宅

いやぁ、FCイベ落ちた俺にまだ神は見捨ててなかった!
しかし、本当に良い時に会社が休みになってたもんだ


渋谷スペイン坂スタジオでのあややの公開放送があるということで今日は渋谷へ
本当はこの日にちょうど渋谷に服を買いに行こうと思ってたので、超ラッキー
片手間(失礼)であややを見れる幸運


まぁ普通に考えれば平日だし、春の3月風信子の時(土曜)で400〜500くらいだったから
多分整理券なんか余裕と思いつつも、何だかんだで10:30頃にスペイン坂スタジオ前に到着
そこには係員らしき人が立ってたので声を掛けてみる


俺<あのう、今日夕方から松浦亜弥の公開放送があると聞いて来たんですけど
係員<それではこの整理券を持って午後5時にそこの柱の前に集合してください
  <整理番号順に並んでいただきます
俺<はい、わかりました


整理番号見るとまだ10番台・・・少な!
時間が違うとは言え、春の時は120とかそのくらいだったので(確か)ラッキーと言うか、何と言うか
コンスレに整理券情報書いたの俺なんだけどね


整理券貰った時間が時間なのでとりあえず昼飯食って、服を物色
服を買ってからまだ時間を持て余してたので、プラザエクウス渋谷とかネットカフェで暇つぶし
久しぶりにネットカフェ入ったけど(名古屋の時は入れなかったから)、今は個室なところもあるんだね
あとはハロショ行ってあやや写真購入
ようやく後浦緑バージョンがあった


とりあえず16:50くらいに言われていた集合場所に集合
この時点では150人くらいだったらしい
(゜∀゜).。oO(・・・人少ないから長く見れてウマー!!)


しかし、待てども待てども一向に列が動く気配なし
この間にギリギリでヲタが続々集結の模様
しかも行列見てた一見さんがあややと言うことで列に加わる人が結構いた
見終わってから列の状況見に行ったけど最終的に250〜300くらい居たか?


待ってる間一般人に( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )されるのが快感w
知名度抜群だね


結局何と集合してから90分待ち(!)の18:30前に列移動でスタジオ前へ('A`)('A`)
19:00には終わるから30分で全部回るのか・・・キツイな・・・
スタジオ内が見える場所を確保して待ってるとあやや登場




ハァ━━ *´Д`* ━━ン!!!





黒いニット帽を被ったあやや
めっちゃキャワキャワ♥マジでやばい!
お人形さんですよ、ホントに


とりあえず満面の笑みで来たヲタを見回すあやや
こっちもテンパって手を振ってみる(この姿知り合いに見られたら自殺するねw)
我ながらキモイな・・・大の大人がry


ボード厨が2人ほどいて「あやや最近綺麗になったね」と書いた人がDJに弄られて
あややに从‘ 。‘从<ありがとうございますのレス!
ボードのボの字も思いつかなかったよ_| ̄|○
確かに最近綺麗になったと思う


これについて、
DJ<恋でもしてるんじゃないですか?
从‘ 。‘从<いやぁ〜時間が無いですねぇ、この間1日休みのときも家にいました


この間のヲタ、さっきまでテンション高かったのに急にシーンとするな!!!
意識しすぎだw


話の内容あんまり覚えてないけど、この後ね〜え?が掛かってこっちは軽く振り付けしてるところに係員から退去命令が
ここぞとばかりに最後にがっつくヲタw
俺は服まで引っ張られたので大人しく退場
見れたのは大体3分くらいだったかな


まぁ本来服買いに行こうと思ってたところに来た話だから、本当にラッキーだった
FCイベに行けなかった傷の半分くらいは癒えましたw
しかし、あやや可愛すぎるぞ!!