あややコン@座間よりズバッと帰宅

レポは時間ができそうな明日にしようかな


簡単な印象ではドラマ出演で準備期間無い中、出来る限りの手の込んだライブをしてたんじゃないかと
実際新しくやった曲は3曲しかないし
ただその中で随所に工夫が見えて新鮮味があって楽しかった
春よりは良い印象は受けた


ショートに関してはもう春で認めてしまったところもあるのであまり抵抗は無かったんだけど、
100KISSはフルで行って欲しかった、折角復活したんだから


夏男はフルになるとなかなかハードだねw
初恋も間奏が聴けて良かった


夜公演ラスナイの静寂で叫んだカス氏ね
あれは有り得ないよ、人としての神経疑うよ
どうせ亜弥ヲタじゃないだろうし
ああいうバカは地方じゃいないからな
千秋楽は佐賀でいいよ