F1ドイツGP予選

今日は愛情イッポンはビデオで録画してこっちをリアルタイムで観戦
琢磨今日のフリーで事故って走れなかったのね_| ̄|○
その中で9番手(8番手スタート)なら上出来かな
ただ今回走りこめていればマクラーレンくらいはやれたはず
1セク慎重すぎだったし、他はバトンと同じレベルだっただけにとても残念(バトンも2セクミスったけどね)


PPは予想通り軽タンで臨んだシューマッハ
地元では是が非でも取りたいもんな、観客少なかったけど
ドイツのエンジンユーザーが後に続く形
マクラーレンは完全に復活したね
バトンがエンジントラブルで10グリッドダウンなのは勿体無い
今年の10グリッドダウンってフェラーリにしか有利に働いてないねぇ、壊れなさ過ぎ
来年は1エンジン2レースになるらしいからもっと大変だ