今日は渋谷へ

昼飯にべんてんに行ってから渋谷へ
外はかなり暑かった
まずはハロショで写真、マウスパッド、ライブ写真集を買う
サービスで写真くれると言うんで辻ちゃんのを貰った
写真は8209で買ったの含めて1回整理しなきゃ


しかし今日は渋谷店混んでたねぇ
キモイのもいっぱい集まれば怖くないね・・・やっぱ怖いw
頼んでから20〜30分くらい待った気がする
あれだけのヲタがぞろぞろ待つというのは非常に異質な空間だな
人多かったのはマウスパッドが今日発売日だったからなのかな
1人で15枚とか買っていくのもいたな、DDなのか転売屋なのか


ライブ写真集見たけど、期待以上でもなく以下でもない感じ
思ったよりページ数あった
4/3,4府中と4/17パシフィコ横浜公演の模様と書いてある
最前付近のヲタ晒しワラタ
この春ツアーの衣装で好きなのは
・絶対→夏男の赤いの(帽子あやや最強です)
・オリジナル人生→めちゃホリ
のやつかな
去年の春コンの天使あややを超えるのは出てくるんだろうか


ハロショの後は服見て回るも特に良さそうのも無く、服は秋物待ち決定
109の入り口付近でC1000タケダ無料配布やってたんだけど、みんな必死すぎw
暑かったから仕方ないけど、ちょっと殺気立ってた
今の若い子は分からん


HMVGeorge Michaelの最新シングルFLAWLESSを買った
個人的にはシングルにはリミックスオンリーじゃなくてライブ音源とか未発表曲付けてもらった方が嬉しい


井の頭線下北沢駅のホームにあややの超ビッグサイズの午後茶ポスター貼ってあるのを見て
1人ニヤけて帰った