月曜日は

有給を入れていたので会社はお休み
名古屋城へ行き天守閣から名古屋周辺を一望
っていうか小学生多すぎ


その後松坂屋のあつた蓬莱軒でひつまぶしを食す
今回一番食べたかったもの
ひつまぶしめっちゃ(゜д゜)ウマー
おひつに入ったひつまぶしを十字に切って
1杯目はそのまま、2杯目は薬味を添えて、3杯目はだし汁を入れて、4杯目は薬味を入れて食べてみる
名古屋にはこんな素晴らしい食べ物があったのか・・・軽く感動
あとは名古屋ハロショに寄るも何も買わず、適当にお土産を買って名古屋より無事帰還


しかし!家に帰って千秋楽で使ったリストバンド(黒、名古屋限定)をホテルに忘れたことに気付く_| ̄|○
何というオチだ・・・
総じて楽しく過ごせた2泊3日でしたとさ