で、昼公演

10列右サイド通路席
名古屋市民会館通路席はサイドに余裕があって結構(・∀・)イイ!!
このツアー初のあややに最初MCの从‘ 。‘从mb<あなた!で指差されキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
誤爆の可能性もあるが少なくとも前後左右一個分くらいの誤爆範囲
もうここでお腹いっぱい、テンション上がる
右サイドは妙にあややの視線が来ることに気付く、MCで見られたかったら迷わず右!?
MCは今度のドラマの話だったかな、25日はいきなり0時を過ぎての仕事だったとの事
その影響で昨日は歌詞ボロボロだったのかな?
チビノリダーのことも触れてたな、共演楽しみ
笑い皺多すぎで老けて見えるっていう随分自虐的な話もあったな
ここでのハプニングは可能性の道でちょっと歌詞が分からなくなった時のあやや
从‘ 。‘从<にゃーにゃにゃにゃーにゃー♪
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!!
これ最高!
二番のサビでヲタにマイク向ける場面アリ・・・これは!


終了が大体15:35過ぎ
走ってホテルに帰り、宝塚記念を見る