ユーロ2004開幕 ポルトガル、ギリシャに敗れる

そもそもポルトガルがどんなもんなのかっていうのはあるけど、開催国だしねぇ
ぶっちゃけ試合ほとんど見てない('A`)
ルイコスタ下げるのめっちゃ早かったなぁ
ポルトガルは前のワールドカップでも初戦にアメリカに先制されて主導権握れないまま負けたし
これで予選突破はかなり苦しくなったね


この後のスペインvsロシアはどうなるんだろう・・・


でスペインvsロシア
眠い目こすりながら何とか見てたけど、なかなか面白かった
ロシアの守備が頑張ったおかげで結構白熱したねぇ
バレロンのゴールはなかなか技ありゴールでした
やっぱりスペイン強いね


いよいよ今日深夜フランスvsイングランド
普通にフランス勝つと思うけど