F1カナダGP予選

 ̄|_|○
うぉ〜マジかよ〜・゜・(ノД`)・゜・
1セクターでバトンのタイムをマイナスで来たときは「キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!」
と思ったのに・・・_| ̄|○
2セクターで細かいミスでロス、とどめは最後のシケインでスピン・・・
バトンのタイムがタイムだっただけに攻め過ぎた結果なんだろうけど、
あのまま普通に走れていれば3番手は確定だっただけにかなり残念
安全牌を狙わずに限界まで責めるのが彼の良いところなのは十分承知だけど・・・
今回は完全に本人のミスだけに反省して欲しいな
明日はチームのために1ポイントでも多くもぎ取るのが仕事になるね
スタート決めて1台でもコース上での追い抜きが見たい
でも今のF1はラップ差2秒あってもなかなか抜けないからなぁ・・・
ペース次第じゃまたバリチェロとのバトルもありそうだから、その辺を楽しみにして見よう


レースは前の2台はかなり軽そうなのでルノー有利かな
フェラーリはかなり苦戦しそうな予感