東京へお出かけ

まず今日は10:30頃高田馬場着で最近お気に入りのラーメン屋べんてんに行く
着いたら開店前で10人弱並んでる
貼り紙見たら10:45開店のなのに11時前まで開店しなかった
1回転目で入店、つけメンマチャーシュー(普通盛り)を注文
これからいろいろ回るのに中盛り食ったから死んじゃうからね
相変わらず激(゜д゜)ウマー

11:30過ぎに食べ終わって渋谷に向かう
目的は渋谷ハロショ初出撃&服買うこと
渋谷は良く行くので渋谷ハロショ行きたいなぁと思ってたけど、如何せん場所が場所で
かなり行き辛くスルーしてたけど、移転したらしいとの情報があったので思い切って行くことに
地下2階なので入ってエスカレーターで下っていくと簡単に場所が見つかった
原宿に比べると随分行きやすくて(・∀・)イイ!!
これからはここが主戦場だな
客層見ると明らかにあんた渋谷にいるの間違ってるだろっていうキモヲタも数名いたけど、それ以外は普通の客層だったね
渋谷みたいなところに来るなら頭に寝癖つけて来るなヴォケw
まぁGWの割りにはめちゃめちゃ人がいたわけじゃなくスムーズに買い物できた
買ったのは4/29に出たあややの写真&クリアポスター&生写真風トレーディングシール
今日から1000円以上買い物するとトレカサイズのあやや写真くれるということでそれも貰った


シールは3枚買って、藤本・高橋・柴田
みんなかわいいけど、あややじゃ無いんで_| ̄|○ヤフオクで売れるのか?
クリアポスター鞄に入らないんで丸めて持ち帰ったが、家で見たら折れてるわ凹んでるわ('A`)
クリアポスターを鞄に入れるときはゴムで巻かないとダメだ_〆(゜д゜ )メモメモ

そういや109-2入ってすぐのところにアヤンキー(ピンク)売ってたね
さすがにあそこじゃ無理_| ̄|○


その後渋谷で服を探しに行ったけど今回はあまり欲しいのが無かったのでスルー
まだ春物で行けそうだし、コンサ少ないから新規にTシャツも買わなくていいし
あと1ヵ月待つか


次は今回一番のお目当ての為に新宿へ