一年終了

ひさぶりの更新で今年最後の日記
バタバタして更新できず
今日は花火を見に某マイアミビーチまで移動中


今年はかなりコンサの参戦少なめでした
GAMが3公演
メロンが1公演
あやや秋が4公演


あややは初日と名古屋千秋楽の参戦だけ
ダブルレインボウは個人的には結構好きなので関東はもう少し見たかったなあ
アルバム発売イベント参戦は良い思い出になったな
来年は今のところ春は無いみたいだけど、楽しみにしていたい
アコースティックライブがFC限定だとちょっと凹むw


競馬は今年は特に当たらなかったw
全体的にレースも荒れすぎてつまらなかった
競馬にドラマを求めるのは時代遅れなのかな
来年は投資額は今年以上に減りそう


去年以上に一年の流れが早く感じた
これも年なのかも
来年も良い年でありますように