あややコン@座間よりズバッと帰宅

帰りにオダサガの萬金餃子に行ったせいで満腹です


今日昼夜参加してきたけど、なかなかのコンサートでした
初期の曲と最新の曲を合わせてダブルレインボウな構成なのかな?
まぁこれはこれでアリかな
個人的に食傷気味な曲は思い切って削っても良いかなと思ったけど、
あまりにマニアックなセットになってもね


今回のアルバムは今回の内容とともにかなり好きなアルバムになりそうな気がします
今日の初期のシングル曲と互角の存在感があったと思う
アンコール1曲目のダブルレインボウなんて鳥肌モノだった


・・・やっぱあややはかわいいなぁ(;´Д`)
お人形さんみたい


次は東京厚生かな
ソロコンファイナリスト(03〜)な自分だけど今回はどうなることやら