昨日は

メロン記念日のライブに行って来た
横浜BLITZ
今年は直前入りせずに余裕を持って到着
道も去年みたく迷わなかった


グッズ何も買わずもアレなんで、村田さんの勝訴タオルを買って参加
センター花道もあるし、去年とステージ構成は一緒かな


詳しいセットリストは良いとして、
やっぱりメロンのライブは熱いわw
ヲタと演者両方で作り上げるライブ
パワーのぶつけ合い


メロンはスタンディングライブでこそだな、凄い


ヌルかった6月GAMコン以来だったんで、夜1公演だけの参加でもかなり疲れましたw
後半の怒涛のセットでは半分ブチキレモード
いやぁ面白かった


斉藤さんのMIDARAの時に一瞬見えなくなったときにヲタが一斉に前のめりに出て行ったのには大笑いでした
お前らどこのストリップ劇場だよとw


次の現場はあややコン@座間の予定
新曲まだ一回もフルで聴いてないや・・・w