今日は

mineralwater2007-02-04

共同通信杯を見に東京競馬場
昼過ぎに到着したけど、すでにレープロ無し
さすがに注目度高い


その共同通信杯は▲フサイチホウオーが競り合いから抜け出して勝利
プラス10キロ、57キロの斤量も何のその
重賞3連勝で無傷の4連勝
勝ち方に派手さは無いけど、奥の深い勝ち方
現時点でダービー最有力間違いなし
現役時代のジャングルポケットが大好きだったのでこの馬の活躍は嬉しい


2着◎ダイレクトキャッチ
一旦先頭に立つも最後競り合いに負けた
この馬が一着なら3連単ウハウハだったんだが・・・
とりあえず府中専門か
NHKマイルあたりはどうだろう?


3着は好位で競馬を進めた○フライングアップル
現時点ではここが精一杯かなぁ


注目の△ニュービギニングは4着
力負け
馬体は良かったように見えたけど
やっぱ兄が偉大すぎるよなぁ
ユタカも過熱気味の報道に釘を刺してたし


ジャンポケが種馬になってタキオンにリベンジ出来たのが痛快


シルクロードSは△エムオーウイナーが完勝
2着に京都のこの条件得意○タマモホットプレイ
ナベ空気嫁
3着◎ビーナスライン
もう少し走ると思ったが・・・
とりあえず3連複的中
この路線は主役不在だなぁ
香港馬に来られたら歯が立たないだろうな