今日は

初詣をしに今年も明治神宮


その前に今年の初ラーメンを食べにべんてんへ
この行動はここ数年連続
11:30前に入れたけど、並びは数人でラッキー
つけメンマを注文、(゚д゚)ウマー
12/30に来て去年を〆てたし、べんてんフリークだなw
半年くらい行ってなかったんだけど
ここ最近つけ麺ブームで他店に追い上げられ気味だけど、まだまだ頑張って欲しい


その後は秋葉原へPCを物色
買いたい買いたいと思いながらいまだ買い換えず
とうとう我がバイオも丸6年
とりあえず今日は下見
今度こそ買い換えることになりそう
それにしてもアキバヨドバシの混み方は異常
レジに30分弱待つとか有り得ねぇ・・・


その後は渋谷へ
CDや服を見て回った
HMV毎年恒例の×3ポイントは今週末開催
そのまま歩いて明治神宮
この頃で17:00前
夕方だとほとんど並ばずに入ることが出来た
今年引いたおみくじを見て、気が引き締まる思い
日ごろの精進が運を呼び込むと信じて進んでいこう


そういえば去年の元旦ぶつ森で村長に貰ったおみくじの恋愛部分がズバリでちょっと引いたw
今年は・・・!
そうなると良いなぁw